コミュニケーターズの人材派遣
弊社は通訳・翻訳者など語学に特化したスタッフの派遣を得意としております。
弊社スタッフは、通訳・翻訳、英文メール対応、英文Webページの作成、海外からの来訪者対応など語学力を活かしてオフィスの即戦力として活躍しております。長期の派遣のほかイベントや展示会への短期派遣も可能です。
派遣先より、弊社のスタッフは「能力が高く人柄も良いので一緒に仕事をしていて安心できる」という評価をよくいただきます。故に長期の派遣につながり、そのまま職員として採用されるケースもございます。
派遣期間を試用期間として適正を見極めた上で、社員として採用する「紹介予定派遣」を利用した人材採用のご提案も行っております。
お客さまに満足していただき、スタッフも安心して働けるような「出会い」のお役に立てるよう、サービスを続けてまいります。
派遣スタッフ就業までの流れ[人材をお探しの方]
2.選考・マッチング
お客さまのご要望にあった派遣候補者を選考し、結果をご連絡致します。
3.ご発注、オリエンテーション
派遣スタッフの決定後、スタッフのビジネスマナー等のオリエンテーションを行います。
4.契約・派遣就業開始
通訳者派遣、翻訳者派遣の際の三者(お客さま、通訳者派遣スタッフまたは翻訳者派遣スタッフ、コミュニケーターズ)の関係図は、左の図のとおりです。
5.事後処理
派遣スタッフの出勤簿を元にお客さまに請求書を発行させていただきます。派遣スタッフに対する給与等のお支払いは、コミュニケーターズにて行います。
就業開始後、派遣スタッフに対するお客さまのお声をぜひ、コミュニケーターズにお聞かせください。
派遣登録までの流れ[お仕事をお探しの方]
- こんな方を求めています!
-
- これまでの経験・スキルを活かし、さらにキャリアアップされたい方
- 自分の好きなライフスタイルに合わせて働きたい方
- 社内通訳者・社内翻訳者等の経験者
ステップ2
派遣担当者からメールまたはお電話にて、ご本人様にご連絡致します。
その時にステップ3の面接日時の確認をさせていただきます。
※3日経過しても派遣担当者からご連絡がない場合、登録フォームからのメール送信がエラーになっている場合がございます。その場合、下記連絡先にご連絡ください。
ステップ3
コミュニケーターズに来社していただき、面接をさせていただきます。
面接時には登録フォームに記入された内容を基に、ご希望の派遣形態や希望職種を確認致します。
ステップ4
面接時から1週間以内に、派遣担当者から派遣登録完了のご連絡を致します。
今後、ご希望にあったお仕事のご紹介をさせていただきます。