2.ご提案・お見積もり
通訳を必要とされる場面のテーマや目的を踏まえ、通訳コーディネーターがお客さまのご要望にお応えできる質の高い通訳者を手配致します。
通訳コーディネーターは、会議などの状況に応じて通訳者の人数、通訳方法や使用機材、会場レイアウトもご提案致します。
3.ご発注
実力、経験、パーソナリティを考慮して、担当通訳者を決定し、お客さまにお知らせします。
より質の高い通訳を行うことを通して会議などの成功や成果に寄与するためには、通訳者の事前準備が不可欠です。会議内容やテーマ、発表内容の理解のため、当日使用される資料や関連資料を事前にご提供ください。ご依頼の確定から実施日までの間に、担当コーディネーターがご依頼内容や資料について、お客さまに確認を重ねながら、資料や会議内容に関する情報を通訳者に速やかに伝えます。
4.実施日
実施日
5.実施後確認
実施日終了後、通訳業務やコーディネーションについてお客さまのお声(評価やご意見)をぜひお聞かせください。次回に生かし、さらにお役に立つ通訳サービスをご提供したいと願っております。