2024年度のポイントは3つ!!!

少人数制対面特別講座

パフォーマンスを毎回録音

継続特典

“少人数制” 対面特別講座を実施します

昨年、もっと上を目指すワークショップで好評を得た少人数制の対面講座を、今年度は「プロコース」と「もっと上を目指すワークショップ」の2コースで開講いたします。

場所は、株式会社コミュニケーターズのオフィスがある「虎ノ門」です。

「同時通訳の演習」に「ピアレビュー」要素を取り入れた、緊張感がありながらも、得るものが多い講座です。ぜひお越しください。

>>> 対面特別講座・コース概要はこちら

オンライン講座のパフォーマンスが毎回録音できます

2024年度から、ご自身のパフォーマンスが毎回録音できるシステムを導入します。

録音データは、その場ですぐダウンロードができ、授業後、記憶が新しいうちに聞き直すことができます。

“自分のパフォーマンスを聞き直す… ” そうすることで、相手にどう聞こえているのか、滑舌はどうか、どんなクセがあるのか、また通訳としての訳出の精度はどうなのか… など、多くのことに気づけます。

ご自分のパフォーマンスを確認して、ぜひ通訳学習にお役立てください。

連続して継続するほど受講料がお得に!!!

2学期連続して受講すると、2学期目の受講料がお得になります。割引率は、継続回数に応じてアップするので、継続するほど、さらにお得になります。

「継続は力なり」…ぜひ、続けて学習することで通訳力を磨いていってください。

受講回数割引率
2学期連続2学期目の受講料 5%OFF
3学期連続3学期目の受講料 6%OFF
4学期連続4学期目の受講料 7%OFF
5学期連続5学期目の受講料 8%OFF
6学期連続6学期目の受講料 10%OFF

※割引は、次回受ける学期の受講料に適用します。
※間をあけると、割引率はリセットされます。
※対面など、単発の特別講座、途中入学、中途解約した場合は、対象外です。
※本制度は、事前の予告なしに変更されることがあります。

2024年度…4月からの年間スケジュール

4月からの年間予定は、以下のリンクからご確認ください。

>>> 年間スケジュールの詳細はこちら