6月1日(月)より段階的にオフィス業務を再開
~時差出勤・部分的な在宅勤務と並行~ (2020/5/29)
株式会社コミュニケーターズは、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の解除を受け、6月1日以降、段階的にオフィスでの営業を再開させていただきます。
通勤時の混雑を避ける「時差出勤」ならびに「出社人数の制限」、また「ソーシャルディスタンスの徹底」や「マスク着用」など、今後も感染リスク最小化に向けた取り組みを継続してまいります。
なお、改めて緊急事態宣言が出された場合など、状況に応じて、適宜、対応してまいります。
皆さまには、引き続き、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスに伴うリモートワーク・時差出勤実施のお知らせ (2020/3/26)
平素は、格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
また、弊社サービスをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社コミュニケーターズは、新型コロナウイルスの感染拡大の現状を鑑み、2020年3月27日(金)より、全社員を対象として、リモートワークおよび時差出勤とすることをお知らせいたします。
弊社は、今後も社員の健康を第一に考えると共に、お客様へのサービス状況を変えることなく、迅速に対応してまいります。
①実施時期:2020年3月27日(金)より
②終了時期:感染者数・感染症例等、罹患状況を判断し、適宜決定いたします。
③対象者:全社員
④目的:感染リスクの低減・安全確保のため
◆リモートワーク対応
基本的に、全社員を対象として、リモートワークで対応させていただきます。
営業時間は、通常通り9:30-18:00となります。
なお、業務によっては、適宜、時差出勤で対応させていただきます。
各部門へのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。